にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

Σ(o>艸<o)大雪だ!!

毎度様です!今日は、外に出て(´゚Д゚`)ンマッ!!びっくり!!

玄関前の雪が何と長靴の上まで積もっていました~!!

昨日は夕方に綺麗に除雪をして満足♪と思っていたのですが。。。。

ガック―――(っω`- )―――リ

ダメもとでボランティアに電話をしてみたら、10時半に来てくれるとのこと

良かった~!!こんな雪じゃお客様も無理かなと思っていたら、開店と同時に

お客様が来てくれました~♪

予報では明日も雪が降るとのこと ボランティアもお休みだし頑張らなくちゃです

それにしても、雪大過ぎですぅ 

あ~あなんか疲れちゃいました  マッシュルーム、生姜焼き用の肉を1人前ずつ包み、トンカツ作り、等々 

メニューも新しく書きたいのですが、中々できません

春に変えようかな~(笑)

さてと、血糖値を下げるために少し運動します

今日で3日目です(笑)(●'д')bファイトです

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シニアiwami (水曜日, 26 2月 2014 17:39)

    突然おじゃまして、失礼いたします。
    シニアiwamiと申します。
    週間現代に「糖質制限で寝たきり続出中!」という記事がありました。内容もしっかりしていました。もし興味がありましたら見てみてください。
    http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_762d.html

  • #2

    teripuri管理人 (木曜日, 27 2月 2014 16:20)

    シニアiwamiさんコメントありがとうございます
    早速紹介して下さった記事を見てみました 糖質制限は確かに怖いかもです
    確かに、血糖値は下がりますがその状態で仕事をしていると直ぐに低血糖になり、体に力が入りません 本当に調節をするむずかしさを感じています
    目の方も、低血糖になると一時的ですが見えづらくなります
    恐怖さえ感じることもあります 慌てて、ブドウ糖を飲んで、食事をすると
    徐々に目が回復してきます こういう症状は、私だけなんでしょうか??
    けど・・・・このままじゃいけないとは、思っています
    私には、もっと努力が必要。。。すみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
    何か、話がそれてしまって。。。。また、朗報が、あったらよろしくお願い
    します(ωV_vω)ペコ