にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

更新できるかな~?!

昨日は、何回もブログ更新に挑戦しましたが固まってしまいできませんでした

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今日こそは絶対お願い(人'д`o)します!!

昨日のブログをまた書き込みしてみます(o´・ω-)b ネッ♪

ここ数日間、吹雪でしたが今日はお天気良くてホッとしました♪除雪なのですが、

最近私は、有償ボランティアを利用しています 月~金迄の間で前日予約です

次の日の予測をするのは大変ですが、とっても助かっています 料金も500円と安い!!

当日でも運が良ければ、予約なしでやってもらえることもあります♪

私の住んでいる町内会だけ限定ですが。。。ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

今年から、始めたそうです たまたま、自宅のポストにチラシが入っていて早速お願いしました~!!

実は私は25歳の時、仕事で左人差指を第一関節から失くしてしまい冬になるたびに

病んでいました 除雪作業するときは、いろいろ工夫をして指が冷えないように色んなものを巻いてその上から手袋を付けて雪掻きをするのですが、それでも痛くて、痛くて

たまりません 

だから、このボランティアは助かります♪きっと、後一か月くらいの我慢でしょうが。。。早く、春になって欲しい~!!

さて、。。。。。更新できるかな???ではでは~!!