にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

吹雪です!

毎度様です!今日は、朝から吹雪いています ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

お客様誰も来ません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

こんなお天気じゃ無理ですよね。。。。ε-(‐ω‐;)

しばらく、ブログまたまた休んでいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

今月の病院の結果で落ち込んでいました~

ヘモグロビンA1の数値は先月より少し良くなっていました8.3です 先月は8.5です

けど。。。腎臓の機能がかなり低下しているそうですぅ

このままだと、透析治療をしなくてはいけなくなると言われました

透析で色々調べてみましたが、落ち込む事ばかり書かれていてガック―――(っω`- )―――リ その上、時々心臓が苦しくなり不安でたまりません 

なんて弱音ばかりではいけませんよね。。。。

とにかく、今後太ってしまったので少しずつ運動をして痩せることが一番かな

そうすることで、血糖値も改善するだろうし♪

頑張りますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!