にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

( =゚∀゚)ノ毎度!様で~す♪♪

毎度様です!一昨日、昨日と吹雪 雪との戦いでした~!!ε-(‐ω‐;)疲れました~!!

昨日は、休み明けの水曜日なのにキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!誰もお客様が来ませんでした( ´Д⊂エーン

今日は、この季節では珍しい事なのですがフリー客、初めてのお客様が二人来ました♪

別々に男性と女性です 石狩の方では無いそうです

女性はインターホンを鳴らして営業しているんでしょうか?と言いながら

男性は、すみませーん!!靴を脱いで入るのですか?と(*^▽^*)

 

もう少しお店をアピールするように宣伝も必要なんでしょうが。。。。

私の知人のお店は、同じく普通の自宅で営業していて喫茶&居酒屋ですが

家とは違って色々宣伝をしています

最近は外に写真入りのメニューを出しています 私も初めは黒板に色々書いて工夫したよなぁ

なんて。。。。思うだけで。。。。こんな事じゃいけないのでしょうが。。。

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

あっ!五時です 閉店します(爆)ではでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪