にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

またまた腹痛。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

毎度様です!無事友人の結婚式も終わりました~!!その帰りには、札幌ファクトリーで

アートアクアリウムを観てきました 金魚です!ライトアップされて、幻想的で綺麗でした

後で、写真をアップします

家にも、熱帯魚がいますがこんなのを見ると金魚も欲しくなちゃいます(笑)

何たって、犬が欲しいんですが。。。。。゚(PД`q。)゚。

 

水曜日の夕方からいつもの腹痛が始まり、病院へ行って大腸検査を受けてきました

結局、お店を2日間お休みしてしまいました

結果は多少突起物はあるけど腸は綺麗だと言うことです

多分、傷の癒着から小腸の痛みだと。。。。普段から水分を取って消化の良い食事をすること

を心がけてといわれました

糖尿では消化の良いものは余りよくないのですが、要するに余り食べないこと?!かなぁ

(;´д`)=3トホホ・・