にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

毎度様です!今日は、とっても((´д`)) ブルブル…寒いです

雪は降っていませんし、御日様も出ているのですが、温度が低い!!

昨日は、一昨日の夜から異常に足が痛くて歩くのもやっとでした。 どんどん痛みが、酷くなり自分でマッサージをしたり、お風呂で何度も温めたりしましたが痛みが治まらず。。。

(つд⊂)エーン足を湿布だらけにし、むくみ止めのきつーい靴下をはき足のマッサージ機をつけながら早めにベッドへ 
朝起きて、昨日よりは何とか痛みも和らいだので今何とかお店を営業しています

が、お客様誰も来ていません。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でも、この足の痛み何だろう?坐骨神経痛から来ているのかな?

それとも、風邪引いちゃったかな?昔から風邪を引くと私はあらゆる関節が痛くなるんです

 

とにかく、何が何でも来週の月曜日までには、治さなくては!!
13日は、お友達の娘さんの結婚式なんで~す♪

ドレスアップして行こうと思っています(o^―^o)ニコ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪そのためにも、体を完璧にしなくては(*´-д-)フゥ-3