にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ヘモグロビンA1変わらずですぅ(゚∀゚ ;)タラー

毎度様です!昨日は定休日で月に一度の検診へ行ってきました

結果は先月と変わらず8.5でした (*´-д-)フゥ-3高いです

先生から、もう一種類血糖値を下げる薬を勧められましたが、これから雪掻きの毎日なので

下がると思うので。。。。と断りました~!!

一番の原因は食事時間の不規則だそうです それは、自分でも感じていましたが。。。

 

下がったり、上がったりあまりにも差がありすぎて(´゚Д゚`)ンマッ!!驚きます

食事時間にこだわった生活を心掛けたいと思っています

今年こそは、血糖値を下げ安定させたいと思っています 

誓います!!(´-ω-`)本当かよ←本当です!!

 

さて、お店も閉めた事だし買い物に行ってきます~♪

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!