にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

毎度様です!年が明けてから6日も経ってしまいました~!!_(._.)_

昨年までは、雪も少なく除雪がとっても楽だったんですが。。。。年が明けてからは

連続大雪でバテバテですぅ(´-∀-`;)

年内は29日まで営業をして、今年は4日から開店しました~!!

いつも暇ですが、冬は特別暇です(*´-д-)フゥ-3

でも、雪掻きがあるので労働は倍です(笑)

今年から、有償ボランティアの雪掻きを頼む事になっているのですが。。。。

7日から(明日から)なのですが。。。。前日予約と言うことなので、難しいです

 

夜中に降るかどうか予測しないといけないし。。。お店をやっている以上無理なのかな?!

一回500円で金額的にはとっても良いのですが。。。

 

ここ数日間、エクセルの勉強を少しずつ始めています

基本的なことはある程度出来るのですが、もっと色んなことを覚えてみたくて

本を買ってお勉強してま~す♪難しいですぅ

もう、年齢的に無理なのかなぁ(笑)

取り敢えず頑張ってみます♪ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 17 11月 2017 23:53)

    dilitiazem