にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

吹雪です!!

毎度様です!!今日は朝から風が強く雪が舞っています

こんな日は、きっと誰も来店されないでしょう・゜・(ノД`)・゜・

それでも、めげずに開店!開店!!(笑)

雪掻きは、サボって。。。。けど、午前中に二人のお客様が来てくれました~!!

それだけ?!ってそうですぅ<(`^´)>(笑)

で、午後からは覚悟を決め雪掻きを!! やっぱり、先日折った足の指やばね指の手術をした

右手の親指、若い時に切断してしまった左手の人差し指など痛いですぅ(>_<)

ε=(・д・`*)ハァ…負傷だらけの私だぁ(爆)けど、動けるだけ幸せと考えなきゃ~!!

 

そろそろ、3時です  この調子だと今日はきっと2名様で終わりです

あーあ買い物にも行きたいけど・・・・寒そうだし。。。。

洗濯でもしようかなぁ。。。。

(ヾ(´・ω・`)