にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

疲れていますぅ

毎度様です!決してお店が忙しい訳ではないのですが、何故かとっても疲れています

時期的なものかな?!体も心もクタクタですぅ

そんな時に、昨日の夜大雪 朝外を見てヽ(´Д`;)ノ

雪かきはしなくてはいけないし、買い物にも行かなくてはいけない

ε=(・д・`*)ハァ…困りますぅ本当に、冬は嫌です 

 

先程から何回もうちの前で車が事故を起こしています

道路もよっぽど滑るのでしょう あー怖い!!

これから、私はいつも引きこもり状態に(笑) 

なんて、楽なことは出来ないし。。。。(´;ω;`)

取り敢えず、先程お友達に電話をかけ夜にスーパーへ乗せて行って貰うことになりました

(´∀`)良かった

冬の間は生協のトドックさんに頼んでいるのですが、どうしても品切れ状態になったり

無いものがあったりで困ります(-_-;)

 

家の前は、何故か事故が多いので冬の間結構皆さんは、避けて通ります

それでなくても暇なのに、益々暇状態です

経費ばかりかかってこんなんじゃ駄目なんだけど・・・・

早く春が来ないかな~なんて冬が来たばかりか。。。うぅぅ

今朝の状態です いよいよ、本格的冬がやって来ました
今朝の状態です いよいよ、本格的冬がやって来ました