にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ご無沙汰していました。。。。

毎度様です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

しばらく、ブログ更新をしていなかったのは。。。Σ(゚д゚lll)何と足の怪我ですが、

薬指の骨折したところが殆ど治りかけていたのに、馬鹿だと笑ってください

(´Д⊂またまた、同じところを強打してしまったのです しかも、同じ場所で。。。(゚д゚lll)

そのせいで、治りかけていた指の骨がずれてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

その後、またずっとテーピングで固定しているのですが、痛みが取れません

ε=(・д・`*)ハァ…朝、晩足が腫れてきます

昨日、病院へ行ったのですが大分治ってきてますよ!とは言われたものの痛いよ(´;ω;`)

自分の不注意からの怪我なので、どうしようもありませんが。。。。

今、雪がチラチラ降っています 

どうか、根雪になりませんように(>人<;)  

今、雪が積もっても雪掻きなんか出来ないよ~!!

 

お店の中、(´∇`)<Merry☆Christmasバージョンにしました(笑)

去年よりは、控えめにしました~♪

それにしても。。。。お店は暇ですぅ \(●o○;)ノまいったなぁ

噂を聞いたところ、どうも家は会員制?!のような印象をうけるみたいです

そんな、高級な所じゃないのに (笑) あくまでも、庶民派!!でーす

って誰に訴えればいいの?!爆

やっぱり、看板かなぁ?!もっとアピールしなきゃいけないんですよね

お店を始めた頃は、張り切っていたのですが。。。。どんどん体力なくなるし

もし忙しくなったらなんて考えると自信が持てません

糖尿病が治ってくれたら、こんな不安は消えるのですが。。。

とにかく、マイペースで頑張ろうっと!

私は私なんだ って言い聞かせることにします(*´∀`*)