にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

あられ

毎度様です♪今日はとっても((´д`)) ブルブル…寒いです

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノあられが降ってきました~!!

いつも暇なのですが、今日はそれ以上に暇でした~ (ノω・、)ウゥ

日も落ちるのも早いので早く照明もつけなくてはいけないし、暖房も必要だし

経費ばかり掛かります ε-(o´_`o)ハァ・・なんて、駄目!駄目!

くどいてばかりいたら罰が当たる~!!| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

 

火曜日に内科へ行ってきました 想像通り悪化してました

毎日の血糖値が高かったので仕方ないですぅ

HA1の数値は8.5でした ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

けど!眼科に行って信じられないことに網膜症の状態が少し良くなっていました~!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ホッとしました~!!

足のほうですが、まだ駄目でした 大分普通に歩けるようになったのですが、

やっぱり朝に起きると腫れています

痛みも未だあります 雪が積もるまでには、完全に治って欲しいですぅ

これから毎日が寒いと思うと気が重いです

頑張ってやるしかないか ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!