にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

靴が履けない。。。。。゚(PД`q。)゚。

毎度様です!

足の指を怪我してからかなり経ちますが、痛みは大分良くなったのですが

靴が痛くて履けません 運動靴は痛いし、サンダルはまだましなほうなので昨日

サンダルを履いて歩いたのですがどうしても圧迫されてしまってなのか、痛みが酷くなります

ゥ──σ(・´ω・`;)──ンまだ普通に歩くこともできません 一体いつになったら治るんだろう??買い物をするにも大変で・・・・困りました( ´-ェ-` )シュン

 

えのき氷の効果は全く出ていません 作ってから連続で料理に使用していますが、

便秘も良くならないし、血糖値も安定していません

けど、もう少し続けてみようと思っています

 

後、最近の悩みは自分が鏡を見るたびに老けたな~と感じることです

顔のたるみ、しわ、ほうれい線  まさかこんなことで悩む日が来るなんて(笑)

若い時は思ってもみなかった  仕方ないか。。。と諦めきれないうぅぅぅ

ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト眠いです

今、常連のお客様がいっぺんに帰ってお店はシーンとしています

今日は、多分もう誰も来ないかな?!

少しお休みしますぅ(´-ω-`)コックリコックリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (水曜日, 30 10月 2013 19:25)

    自分を正確に見つめられるテリプリさんて、素晴らしいと思います。諦めるしかありません。誰のせいでもないんですから。ご自愛を。

  • #2

    teripuri管理人 (木曜日, 31 10月 2013 19:52)

    トーニョさん酷い・・(ll゚∀゚)絶対、諦めません!!( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \  ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>どうやって、
    若返ようかなぁ~ぷぷぷ