にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

えのき氷作りました♪

毎度様です!足の状態  段々痛みがなくなってきました

腫れもだいぶなくなりました 今日は思いきって簡単なギブスを取ってみました

と言うのもそれを付けていると逆に違う指が痛いのです  先生も良いといったので

不安でしたが取り外しました これで、やっと靴が履けます(笑)

 

今日は土曜日ですが、お店は暇です 外は暗いし。。。。もう、閉めようかな。。。

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)まあ、いいか。。。外にも出れないし。。。

テレビでも見ながら開けてます  ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

 

結局ずっと暇だったので、やっとえのき氷作ってみました~!!

えのき氷は、ダイエットだけではなく血糖値を下げて安定させる効果もあるそうです

えのき氷の他に玉ねぎ氷もあるそうです これも血糖値を下げる働きがあるそうです

私は、野菜が苦手なので良いかもです

えのき300gと水400ccをミキサーにかけ、1時間煮詰めました

そして、製氷皿へ えのき2袋でこれしかできませんでした

いっぱい買わなきゃ駄目ですね(笑)