にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

足痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

毎度様です!怪我をしてから2週間が経とうとしていますが、中々足の状態が良くなりません

歳なのかな~?それとも、糖尿だからかな?

昼間は、忙しさに痛さを忘れていますが、夜寝てからジンジンと痛みが。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

無理し過ぎかな?かがとで歩くことにも、疲れちゃいました~!!筋肉痛も酷い・・(ll゚∀゚)です 昨日は、定休日でしたが、やはり病院でした(笑)泌尿器科です

病院の中では、車いすで移動ですが、病院へ行くのが大変で結局又お友達に迷惑をかけてしまいました(*´-д-)フゥ-3

来週の火曜日も病院で、今からどうしようか困っていますぅ

お店のほうは、皆さん優しいお客様ばかりで皆さんセルフサービス状態です

本当に、申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

外は、雪虫が少しずつ増えてきましたねぇ

きっと、もう少しで雪が降るのですね~あ~ヤダ(´;д;`)ヤダですね

結局こんなケガで紅葉も見にいけなかったし ガッカリです

けど、きっと良いことあるかも~↑♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oferta wróżki (金曜日, 17 11月 2017 23:58)

    uniwersalny

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 18 11月 2017 00:58)

    półsztorm