にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

営業開始!!

毎度様です!今日から営業再開しました~!!

常連のお客様方ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さん、忘れず来てくださいました。゚(●'ω'o)゚。うるうるご心配、お掛けしました~!!

今4時半ですが、チョッピリ足が痛いです 休み休みすれば大丈夫です(o^―^o)ニコ

明日は午前中に足の病院へ行ってきます 開店迄に間に合うと良いのですが。。。。

チョット疲れましたが、やっぱり一人ぼっちより良いですぅ(笑)

血糖値は高めです  怪我のせいでしょうか?食事は、気を付けているのですが。。。

私の場合、本当に何かあると高くなってしまいます  糖尿ってストレスも原因だと言いますが、その通りかもです

 ストレスから病気なんて甘えかと思っていたのですが、そうじゃないのですね

歳を取ってくると色んなことが原因になるのかも。。。

毎日を明るく穏やかに過ごさなきゃいけないですね♪

 

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

コメントをお書きください

コメント: 2