にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暇ですぅ

休んでから二日目ですが、外に出ることも出来ず暇です

足の痛みは大分楽にはなりましたが。。。。足の指をつけないのでかがとで歩いています

足を怪我したとき、孫の楓ちゃんの学芸会の衣装を探しているときの出来事だったんです

そのため、今日楓ちゃんが気にして来てくれました

お花とまたハロウィンかぼちゃ(笑)を持ってきてくれましたニコv(。´ー`。)vニコ

決して楓ちゃんのせいではありません 私のドジさからです ってみなさんは、お客様たちは

わかっているか~アハハ(^Д^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuki-pyon (日曜日, 13 10月 2013 21:14)

    子供達がブログに自分達が頑張って作った☆ハロウィンカボチャ☆の写真を載せてくれてる事をとっても喜んでいるよ(*^^*)♪♪暫く大人しくして(笑)早く足治すように(>_<) ! !
    お土産、もぅひとつ渡し忘れた~(;´д`)ガタタンラーメン…。

  • #2

    teripuri管理人 (月曜日, 14 10月 2013 12:51)

    yuki-pyonコメントありがとう
    お土産ラーメンは食べていいよ というか、洗濯物干すところが高いところで
    困っています SOS!SOS!!