にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

臨時休業

毎度様です!昨日の夜、足の指を思いっきりドアの角にぶつけてしまいました

あまりにも痛いため、今日午前中のうちに病院へ

キャ━(´ェ`)━!!!骨折してました。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

足の指と付け根が真っ青になって腫れています

簡単な固定のギブスをしてしばらくは安静にということでした

完全に治るには3,4週間かかるそうです .+*ウゥン(ノД`)コマッタ*+.

けど、そんなにお店を休むわけにも行かないので様子を見て開店しようと思っています

 

まったくドジで[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…ですぅ

痛いですぅ

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。困ったな。。。。

(○゚c_,゚*)ノ【☆:*:・デハデハ・:*゜☆】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (日曜日, 13 10月 2013 18:56)

    何事があったのかと心配していましたが、ドアにぶつけるなんて・・・。笑ってはいけないけど、なんとなくその時の状況と涙ポロポロの場面を想像してしまいます。それにしてもドジ。
    体の上から下まで治療することになったので、もう、これ以上はないことを祈ります。まずは心から同情します。一日も早い全快を!

  • #2

    teripuri管理人 (日曜日, 13 10月 2013 19:48)

    トーニョさんこんばんは┏(o・ω・)))) ペコッ♪
    大分痛みは取れました~ 泣いてないよ~ですぅ(笑)
    ぶつけたとき、痛かったですが子供たちが遊びに来ているときで、息子には大げさなんだってと散々言われ次の日病院で骨折と聞いたとき、嘘~!!となぜか笑われました 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
    トーニョさんも笑いたいんでしょう?!o(´・ω・`)oヒドィヨ…
    とりあえず、頑張って治しマース!!フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪