にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

定休日また(。-дノ【反省】

今日は、定休日 また、相変わらず病院へ

今日は、泌尿器科です 一応、2週間程薬を飲んで様子を見ることにしました~

それから、買い物に行って、フェンスを白くペンキで塗りご飯支度と片づけで

休みは終わってしまいましたぁウゥ゚+。::゚。(ノA;)エーン:.゚。+。

【●´Д`】=3 ハァ疲れた・・・

また、明日から仕事!!  ねむい...゜。(-(● )-*)⌒○最近、とにかく眠いです

 

血糖値今日の夜は最悪です  買い物から帰ってたい焼きを食べてしまったのと、おかずを

作っているとき何度も味見をしたからだと思うのですが。。。。

300近かったですぅil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ 結局、夕飯ご飯抜きのおかずだけ食べました

何でこんなに、私の数値は上がったり、下がったり極端なんだろう。。

甘いものを控えると良いのだろうけど。。。疲れちゃうとつい誘惑に負けてしまいます

(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (水曜日, 01 11月 2017 02:38)

    niespodziany

  • #2

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:46)

    insulit