にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

心配・・・・

毎度様です!今日も、無事営業終わりました~!!

夕方から風が酷くなってきたので、大事なカボチャさんしまいました(笑)

落ちて割れたら大変なので(´-∀-`;)

 

先程、息子から電話で健康診断の結果を知らせてきました

ε-(o´_`o)ハァ・・まだ、24歳なのに高脂血症と肺膿胞の疑いありだって。。。

心配ですぅ 笑って、俺死ぬのかなだなんて全く重く受け止めていない

病院へ行きなさい!!と言いましたが言うこと聞いてくれると良いのですが・・・

高脂血症は運動と食べ物で何とかなるでしょうが、肺のほうは・・・肺の一部の組織が

足りないと言われたそうです 心配でたまりません

子供は、小さい時は言うことも聞いてくれますが、大人になると思うようにはいきません

(;´д`)=3トホホ・・