にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

チューリップの球根

毎度様です! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

今日も、朝寒くてストーブを付けました やっぱり、日中は暖かくても朝、晩((´д`)) ブルブル…寒いです   水曜日の日ようやく家の裏の草取りをしました

ずっと、気になっていたのでこれでやっとホッとしました

けど。。。以前植えた、チューリップの球根 鉢に新しい土をいれ、色取りを考え球根を並べ

来年、綺麗に咲きますように♪と((o(´∀`)o))ワクワクしていたのですが。。。。。

 

。+゚(pωq)゚+。エーン鉢を裏に移す時に、思いっきり転んでしまいました~もちろん、鉢の中身は全部飛び出てしまい。。。私は、草取りの後で疲れているし、転んだ痛みでもう信じられない~!!と独り言をブツブツ言いながら(笑)

 

鉢に色取りなんて考えている余裕もなく、ボン、ボンと球根を置き土を拾ってザ~っとかけ今もその状態ですぅ(゚∀゚ ;)タラー

来年ちゃんと咲くかな?!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

 

さて、今日も一日頑張りまーす!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yuki-pyon (日曜日, 13 10月 2013 21:25)

    何度読んでも、笑えるヽ(>▽<。)