にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

頑張らなきゃ。。。。ε-(‐ω‐;)

こんばんは!今日、月に一度の病院へ行ってきました 結果は、やっぱりヘモグロビンA1は

先月より上がっていました 8でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

せっかく、7代になっていたのに。。。。今月から、また頑張ります!!

って、何をどう頑張ったら良いのか。。。

ルームランナーで最近は全く歩いていないし。。。。また、気持ちを入れ替え歩こうかなぁ。。。毎日疲れちゃって、やらなきゃと言う気持ちはあるのですが。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省    

毎日毎日、夜中のトイレ通いで寝不足です 今日、担当医に相談してみました

私は、糖尿だからなんだと諦めていたのですが。。。

検査を受けるように勧められました 近いうちに、検査をしてみようと思います

寝不足も血糖値が下がらない原因だといわれました

結局今日のお休みは、病院と帰ってから掃除、洗濯でまたまた終わってしまいました~

休みはあっという間に終わってしまいます (*´-д-)フゥ-3

では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (金曜日, 04 10月 2013 20:12)

    先輩として助言します。血糖値を下げるには自分の努力しかありません。節制、また節制(夜遊び)。我慢、また我慢(甘いもの、不規則な食事)。これしかありません。私はこれで大幅改善しました。数値?テリプリさんより少しだけ良くなっただけだけど・・・。ま、お互いに頑張ろう。

  • #2

    teripuri管理人 (土曜日, 05 10月 2013 11:06)

    トーニョ先輩 おはようございます♪
    血糖値は今月に入ってから順調です 私の場合、順調になると追油断して逆に
    低血糖になってしまいますぅ 本当に難しいです 
    昨日も100代だから大丈夫!と思い買い物へ。。。ところが、また、買い物している最中に低血糖になってしまいました 低血糖になると、そのあとが、回復するまで辛くて大変です
    規則正しい生活が、一番なんでしょうね 私の場合は、食事時間がまちまちで
    それがいけないんだと、思います
    後、寝不足です 頻尿で毎日寝不足で。。。これは、近いうち病院へ行ってきます  トーニョさんも、頑張ってもっと良い数値になりますように♪
    追伸    私の病院の結果を聞いて(・∀・)ニヤニヤしながら、それは大変だね~!と言わないでくださいね(笑)