にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

雨降り

毎度様です!今日は、朝から雨です 昨日から庭のお花の片づけをしています

中に入れるものは、全部根を綺麗に洗い新しい土に植え替えしました

虫などが出ないようにと思ってやっているのですが。。。。何故か、大きなハエが一匹

しつこく飛び回っていますぅ きっと、外から入ってきたんでしょうね

必死になって、追いかけまわしています(笑)

室内に入れたお花は、カランコエとブライダルベールとプランツ、シクラメンです

後、ゼラニウムと椿が残っています 

チューリップの球根も植えました~!!来年、綺麗に咲いてくれると良いですが。。。

雨降りのせいか、もう3時半なのにお客様二人だけです

今日はもう、駄目かな (・´з`・)┌

左端はバラの咲き終わった後です 赤い実がとっても可愛いです♪

真ん中がゼラニウム、右端がアーチの薔薇です ゼラニウムは土を取り替え、来年の為に

室内に移す予定です♪