にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

久々に忙しかったです♪

毎度様です!最近毎日、暇で参っていましたが、今日は、久々に忙しかったです~♪

と、言っても一人でこなせる程度ですが(笑)

血糖値が安定して安心したのもつかの間でした~

お客様の差し入れの御饅頭を食べたせいか又一気に199にもなってしまいました

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

本当に意思が弱くて。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

今日の夜は食事を控えめにしますぅ

日中は相変わらず暑くて半袖でも汗をかいてました(゚∀゚ ;)タラー

これからが、寒くなるんだろうなぁ

昨日の夜は我慢できずストーブをつけてしまいました

灯油も高いし節約をしなくちゃいけないのにぃ 今からこんな事はやっていられないですねぇ

 

あっそうそう昨日えのきを買ってきましたが製氷皿が見つからず、まだ実行していません

実行したときは、一応作り方と画像を載せますね~(笑)