にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

寒いよ~(((;゚д゚)))

おはようございます♪今日も、お天気です☀ でも、朝、晩は冷え込みます

寒いですぅ 

やっと、昨日あたりから血糖値が安定してきました  ホッとしました~

そろそろ、外回りの片づけをしなきゃならないのですが、体が言うことをききません

相変わらず、鼻水、くしゃみ、涙目が続いています 早く治ってよ~!!

 

今、11:30まだ、お客様誰も来てません

寂しい・・・・。゚(PД`q。)゚。  あっ!!お客様です ではでは、またあとで~

PM4:00

今、最後のお客様が帰りました

昼、食べそこねちゃって、今低血糖気味で慌てて昼食?!取りました

日中は、日差しが強く暑いくらい もう、気温の変化あり過ぎで風邪を引いてしまいますぅ

 

私、お客様と約束していたことをすっかり忘れていたことがありました

それは、えのき氷ダイエットを一緒に始めよう!!と言っていたのに忘れていました~

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

ダメですね  12月までに何とか痩せなきゃいけないのですが。。。

お友達の娘さんの結婚式に呼ばれています

痩せなきゃ、ドレスが入らないのです(笑)頑張らなくては!!

少し休んで、早速えのきを買いに行ってきま~す♪