にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

秋晴れ♪

毎度様です!今日は、お天気が良いです☀

気温は、最高で17度と言うけど暖かく感じます~♪

相変わらず、体調は今一です  火曜日の定休日にマッサージを受けてきました

それで大分改善されましたが。。。。結局、体調が優れないのは、肩こりから来てるみたいですぅ   血糖値は相変わらず高めです  その上、神経症からか、足裏が痛く、歩くのが

辛いです。゚(PД`q。)゚。

今日はサロンパス、目薬、を買ってこようっと  これで、目のかゆみ、足の痛み 少しは

解消されると良いけど~

娘が先日、初めて作ったとおはぎを持ってきました

初めてで、自信が無いせいか、感想を何度も聞いてきます(笑)

 

とっても、見た目も綺麗で黄な粉のおはぎもあり、甘味がちょっと足りませんでしたが

初めてにしては上出来!私より、上手かも?!(*^▽^*)

甘味は、私の糖尿を考え控えめにしたそうです(笑)

いつの間にか、教えていなくてもこういうふうに子供たちは色々覚えていくのですね

親としては、とっても嬉しいことです それだけ、私も歳を取った事になるのでしょうが

・・・・

生活していく上で、未だに子供達のことが心配ですが、私も何もしてあげることが

出来なくて。。。。

さて、気持ち切り替えて、今日も元気よく開店します♪

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!