にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

半沢直樹の結末にショック!!

今、楽しみにしていたドラマ終わりました~!!ビックリですぅ

この結末何?って見ていない方はわかりませんよね。。。。(。・ε・`。)ゞぅーん

けど、仕返しで土下座させるとき思わず泣いちゃいました 疲れた~!!

全神経を集中して見るという事は、疲れますぅ(笑)

何か、納得のいかない終わり方ですが。。。。

気持ちを入れ替えて、お風呂にでも入って寝ます

ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡イソイソ。。。(((o;^ー^)o.:☆【お風呂】☆。.:

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    .トーニョ (月曜日, 23 9月 2013 17:31)

    そのドラマって女性のあいだで結構人気があったみたいですね。知らなかったけどうちのカミさんもファンだったみたいです。みたいです・・というのも変ですが、夜遊びで帰宅が遅いのじゃなくて、早寝のせいでしらなかったんですから念のため。原作を読んだけど、女性にウケるとは意外です。
    血糖値、良くないですね。私のように節制に努めなくては・・。孫の顔を見られなくなるよ。あっ、もう見てるか!
    それと、やっぱり入院じゃなかったみたい。気にしてもしようがないけど。
    御身大切に。

  • #2

    teripuri 管理人 (月曜日, 23 9月 2013 19:01)

    半沢直樹は女性だけではなく、男性にも人気ありましたよ~!!
    なんたって視聴率40%ですよ~!!俳優さん達が、素晴らしい演技力で面白かったです 今なら、ネットで無料で見れますよ 検索してみて、是非見てみて下さいね♪(テレビ局の回し者か。。。。笑)
    血糖値かなり悪いです 具合も悪いです アレルギーなのか、風邪なのか頭と目が痛くて。。。。不安です
    トーニョさんが節制?!ぇ━(*´・д・)━?やっぱ、かなり目が悪くなっちゃたかなぁ
    それと、入院じゃなかったんだって私は、最初から判ってましたが
    モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
    心配していると、ストレスたまりますよ~!!