にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

花粉症悪化です。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

毎度様です!最近は、朝、晩すっかり秋で肌寒いですね~

私の、花粉症もいったいいつまで続くのか。。。。体力も消耗してきました【●´Д`】=3 ハァ  血糖値も体がだるく動かないせいか、かなり高めです

この調子だと、10月1日に病院ですがヘモグロビンA1の数値も悪いかもです

庭のお花もどんどん枯れ始め何か寂しいな・・・

これから、紅葉の季節で綺麗なんでしょうけど。。。何か、秋って寂しい感じがして。。。

お店も、最近は暇です 忙しい時が全くありません

そりゃそうかな いつも、具合悪そうな店主のお店なんかには来たくないですよね

頑張って、何とか元気になりたいのですが気力で開店しても思うようにはいきません

情けないです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

最近、楽しいことがない!!つまんない!!なんて、そんなに楽しいことなんかあるわけないですよね。。。うちの、お客様方もみなさんそうです

来ては、大きなため息をしています(笑)

これから、雪が降ると思うと余計に暗~くなります(笑)

毎年毎年言っていますが。。。

今日、お客様とも話しましたが春になると、今年こそはパークゴルフをやろう!泳ぎに行こう!と毎度言っては時が過ぎやらないまま終わってしまう

きっと来年の春も同じようなことを言っているかもです 年を取ると、中々始まるまでには時間がかかります どうしてなんだろう??行動力に欠けてしまいます

こんなんじゃ駄目なんでしょうが・・・

頑張らなくては!!また、目標みつけなきゃFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ