にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

頑張って開店しました♪

今日は、相変わらず朝起きてアレルギーが酷かったのですが、頑張って開店しました~!!

今日は、家の向かいの施設のお祭りでもあってにぎやかでした

予報では雨でしたが外れて、今日はようやくかき氷の旗と芝を完成させました(笑)

いつもよりは、雑ですが・・・後は、裏の雑草です こんなにほっといたのは、初めてです

隣近所があまり雑草の手入れをしないので、それに甘えているのかも・・・

斜め向かいのお祭りもあって、今日は初めてのお客様が4人来てくれました

有難い事です 食器などのリサイクル品も置いてあったので、ちょっと私も拝見

新品のグラスやコーヒーカップのセットがあり、ゲット!!

ここんとこ、アイスコーヒーのグラスやコーヒーカップなど割ってしまい困っていたときなので,助かりました~凄く素敵な新品のグラスが2個セットで300円 安い!!(・∀・)♪+.゚

コーヒーカップのセットはアダムとイブシリーズで5個セットで小皿、深皿、大皿全て

5枚組みお皿はあまり必要ではなかったのですがこんなに、いっぱいで1000円だったので

買いました~!!それも全て新品です なんか、とっても得した気分ですニコv(。´ー`。)vニコ

さて、明日も仕事

世の中はお休みですが、頑張らなくては!!ファイトヽ(´・Д・`*)

では━:。*゚.ヾ((◎*゚∀゚*◎))ノ゙.゚*。:━では!!【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (日曜日, 15 9月 2013 21:25)

    ブログ、おかげさまで書き込みができました。あまり力まず、今度こそ続けてみます。でもあまり書く事はなさそうです。プロフィールも修正しました。

  • #2

    teripuri管理人 (木曜日, 19 9月 2013 12:13)

    オォォー!!w(゚ロ゚)wやっと更新しましたか?!(*^▽^*)
    PWわかったんですね♪
    早速、見させて頂きます 
    あまり、力まず今度は長く続けてくださいね♪
    私も、そうしま~す(^^♪