にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

休んじゃいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こんばんは!今日、アレルギーが酷く、お店休んでしまいました

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、それに加え頭が痛く重症です・・・∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

明日はつらくても開けなくては・・・・明日は、天気予報では雨 暇だと思いますが

頑張ってあけます

今日は、午前中は起き上がることができず寝ていましたが、結局お昼からは

掃除、洗濯など主婦業で大忙し 具合が悪くても完全には休むことはできません

けど、それができるだけ感謝しなきゃ♪どうにかこうにか動けるのだから

結局前日は、ブログを書いた後お客様が来てくださり、かき氷の旗も、芝も中途半端なままです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 明日は、雨で出来ないだろうし・・・焦らずそのうちやろうと、思っています(笑)

血糖値は、体調が優れないせいか高めです

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…辛い。。。寝ます○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

 

コメントをお書きください

コメント: 2