にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

花粉症が辛いよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

毎度様です!毎年のことなんですが、この時期夏の終わり頃から私の花粉症が始まります

原因は、「せいたかあわだち草」です

去年は、軽く済んだのですが今年はひどいです

鼻水、くしゃみ、目のかゆみとっても辛いです あー参った!!春先は、何ともないのですが

何でこの時期だけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

外には、あまり出たくはないのですが、先日の芝刈りの続きもあるし・・・困ったなぁ

今日、お店が終わったら花粉症の薬買って来ようっと・・・

 

昨日は、定休日でしたが朝から洗濯、お掃除、買い物、水槽の水の取り替え、お店用の

トンカツ作りなどと休む暇なしでした

 

買い物に行って近くのホームセンターへ寄り、ペットコーナーへ

私の大好きなM.シュナウザーが居ました 可愛い~!!

犬を見るたびに、欲しいな・・・と独り言。。。

でもでも、諦めなきゃ。。。犬を飼うゆとりが金銭的にも肉体的にも無い

テリーちゃんとプリンちゃんの事も忘れること出来ないし・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

結局、しょんぼりして(笑)奥のお花コーナーへ・・・

バケツいっぱい詰め放題480円?!チューリップの球根でした( *´艸`)

挑戦してみました 小さな、小さなバケツでした

最高に入れた人の記録が書かれていました32個だって!

で、私は?!ちょっとペットが飼えないことで落ち込んでいたせいか、12個でした(笑)

来年の春の為に、もう少し経ったら植えて見ようと思ってます♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のぶ (月曜日, 16 9月 2013 22:17)

    こんばんは

    花粉症って本当に憂鬱になりますよね。
    私は春のシラカバの時期が酷いです、やはりくしゃみと
    目のかゆみが辛く、とてもイライラします。
    でも時期が過ぎるのを待つしかないですもんね><

    今日は敬老の日という事もあり、母が花川病院に入院
    しているので、お見舞いに行ってきました。
    親の喜ぶ顔を見ると、もっと親孝行をしなくちゃという
    気持になりました^-^

  • #2

    znany sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:11)

    niezmaczanie

  • #3

    oferta wróżki (土曜日, 18 11月 2017 01:28)

    Theotokos