にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

寝坊しちゃいました | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

昨日、いつもよりは早く寝たのですが。。。。寝坊してしまって慌てました~!!

何とか無事一日を終えることが出来ました~♪

 

お昼は食欲もなく食べないでいたら低血糖になってしまい3時頃慌てて食事

夜はお昼が遅かったせいか食欲が出ず取り敢えず計ってみたら今度は高血糖値

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)最近はこのように上がったり下がったり安定してません

 

結局、夜は食欲もなく、血糖値も高いので抜くことにしました 

ところで、このブログノートPCから書いています

今まで何故かこちらからは更新できない状態でした それが、解決しました

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

うちの、カフェのお客様もJIMDOのブログが更新できない状態でなんでだろう??と悩んでいました  そのこともあり、徹底的に色々やってみました 

Google Chromeから入ることによって解決しました それが何故なのかわかりませんが・・・多分スクリプト?!の関係なのかな???

取り敢えず、無事どちらのPCからも更新できるようになって、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です 早速、お客様にも教えてあげましたが直るかなぁ。。。

コメントをお書きください

コメント: 1