にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

疲れた。。。。

毎度様です!  決してお店が忙しくて疲れたわけではありませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

お店は、暇でした~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

 

けど、合間合間で今日は芝刈りヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚この連日の雨で家の周りは

すっかり草が伸びてしまって。。。大変です 暇を見ては、草刈をしているのですが

中々思うように進みません  今日は、意を決して芝刈りに専念することにしました(笑)

と言ってもやっぱり思うように進まず、お店が終わってから永遠に・・・・【●´Д`】=3 フゥ疲れました 周りが暗くなって、草が見えなくなったので途中で諦めました~

けどけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン虫に刺されてしまいました  (δ´ω`)カユイ

やぶ蚊め!腹立つ!!o┤`・ェ・´メ├o プンプン

知らないから、私の血を吸ったら糖尿になってしまうんだから(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

なんちゃって。。。馬鹿なこと言ってないで今日こそは早く寝ます

不眠症で困りました。。昨日もその前の日もろくに寝ていません

布団に入ると眠れなくて困っています

何か良い方法ないかな・・・・ では、無事眠れることを祈って

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー