にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ご無沙汰で~す((。´・ω・)。´_ _))ペコ

毎度様です♪ブログさぼってました~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

今週のお休み火曜日に病院へ行ってきました

数値はまあまあです♪HA1は7.6でした ただ、先生が言うには、とても難しいとのことです

目の状態をよくするなら7位 糖尿自体の数値は6代なのですが、これ以上インスリンを投与すると下がりすぎるために目が悪化してしまうらしいのです

【●´Д`】=3 ハァ私も、難しくて疲れちゃいました。。。。

 

 

今日は、家のお客様からエクセルを習いました~!!

わからないことがあり、今まで苦労していましたがこんなに便利に使えるんだぁ!!と

☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

今まで、散々エクセルを利用していましたが、基本的なこと何もわかっていなかったんだなぁ  もっと勉強しなきゃガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (土曜日, 07 9月 2013 11:09)

    Eメール開通しました。相手のアドレス登録などがわからず、ほとんど役に立たず。そのうち教えてください。エクセルなんて使ったことないけど、便利なんだってね。こちらもよろしくお願いします。

  • #2

    teripuri 管理人 (土曜日, 07 9月 2013 16:45)

    開通おめでとうございますv(○’v’{*ォ メ ♪*} ’v’○)v
    アドレス登録簡単ですよ~!!任せてください((ネ´∀`))b
    エクセルお客様が居なくなってから早速昨日教わったことを、復習しました
    出来なかった事が、出来る様になるってとっても嬉しいですよね♪
    トーニョさんも、頑張って携帯に詳しくなり今度はスマホにチャレンジしてくださいね~!!