にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

焦りました~!!

毎度様です!実は昨日からまたまたPC故障中でした

原因は、またまた色々いじくり回してしまって、ネットに繋がらなくなってしまったんです

ちょっと前、漸くなおりました(嬉泣)

何と、二台とも駄目でびっくり!!どうにかこうにか無事直り、ほっとして、斉藤さん2を

じっくり見ることができました~(笑)

血糖値は相変わらず低めでしたが、お友達からいただいたとうきびを食べたところ

血糖値がいきなり上がってしまいました

以前も経験していたので、気をつけて半分だけ食べたのですがそれでも上がってしまいました

とうきびってそんなにカロリーあるのかな?!

 

やっぱり、私にとってPCは必需品だ!!つくづく感じた一日でした~(笑)

ではでは~♪