にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

毎度様です♪久々のブログです

こんにちは~!!8月に入ってから全くお店は暇です  参った~!!

暑くてお客様動きたくないのかな??

我慢!!我慢!!

血糖値は、かなり安定してきました 逆に、低血糖気味ですがヘモグロビンA!も今月は、

7.6でした ただ目が悪化していました....................

単純網膜症から増殖前網膜症へ かなりショックを感じています

数字でたとえられ1~6にたとえると1が全くなんともない方6は全く見えない方

1~2は単純網膜症3~4の間だと。。。はぁ 

写真も見せられ以前見た写真よりかなり進行していました

糖尿の内科の先生に相談したところ、低血糖を起こすと目は悪化するそうです

私は、血糖値さえ低かったら良いのかと勘違いしていました

難しいです

ただ、糖尿の先生からはこの調子だと注射止めれるかもと言われました

病院を変えてから先生が色んな説明をしてくれるのでとっても助かっています

ようやく、やっと自分に合った病院に出会えたかも♪

目は不安だけど。。。頑張ろう。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のぶ (日曜日, 11 8月 2013 17:47)

    こんにちは
    毎日、蒸し暑くて参りますよね><

    良い医師にめぐり合えて良かったですね。
    私も一時期、低血糖を頻発させ、その後に網膜症が発症して
    しまいました。
    網膜症の進行を遅らせるには「血糖値の山を削って谷を埋める」
    のが良いそうですよ。
    でも、それが出来ないから困ってるんですけどねぇ^^;
    お互い無理せず、頑張りましょう。

    お盆中カフェはお休みされるのでしょうか?

  • #2

    teripuri管理人 (金曜日, 16 8月 2013 13:46)

    のぶさんこんにちは♪   本当に毎日暑いですね~
    血糖値の山を削って谷を埋めるですか。。。。。そうですよね
    私の場合、逆で山あり、谷ありです(゚∀゚ ;)タラー
    本当に、調節するのが難しいですね
    お盆は、13日が火曜日で定休日だったのでお墓参りに行ってきました
    次の日14日までお休みにしました 14日は、小樽の天狗山に行ってロープウエイに久々に乗ってきました~
    りすさんにも会ってきたので、後で写真に載せまーす♪
    毎日大変ですが、頑張りましょうね(●'д')bファイトです

  • #3

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:48)

    Zbójno