にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

定休日♪

毎度様です♪今日は、定休日ですが病院の日でした

注射を止めてみたいと希望を出していたのですが無理でした

私は、4回打っていますが、もう少し数値が良くならないと危険状態だそうです

様子を見るにも、通院状態では危険だそうです

しばらくは、今迄のやりかたで様子を見ることにしました

足の痛み、手のひらの痛み(軟骨らしきものが出ている)は、手術するかどうか外科で検査

することになり、眼科は、市内の眼科へと決まり、肺に雑音があるのと、大腸検査は、大きな病院でする事になりました 【●´Д`】=3 ハァ

それにしても、今日は暑いですね~!!30度は絶対あるかもアツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

けど、近くの病院に変えて本当に便利です ただ、これからが、色々行かなくてはいけないので大変ですが・・・・毎週火曜日病院で終わりそう・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

疲れたので、少し休みます 【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (火曜日, 23 7月 2013 21:10)

    こんばんは

    今日は本当に暑かったですよね。
    帰宅後すぐにシャワーを浴びました^^;
    でも北海道の夏は短いから、あと1ヵ月もすると涼しくなり、
    また寒い季節が来ると思うと嫌ですね…

  • #2

    teripuri管理人 (火曜日, 23 7月 2013 22:10)

    のぶさん、(●´∇`)ノこんばんは!
    本当に暑かったですね~!!秋もとっても良い季節なのですが、冬がすぐそこまで来ていると思うと、嫌になってしまって。。。(笑)
    暑いので、体力落とさないように頑張ってくださいね~!!
    私も、明日からまたお仕事です♪暑い夏を楽しみながら頑張りま~す!
    O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!