にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

やっと更新できました~!!

W8にバージョンアップしたノートPCのほうからは、更新できないようです

けど、お店のお客様から頂いたディスクトップPCからは大丈夫みたいです♪

良かった~!!(笑)

暑い日が続いていますが、私は元気です!!冬の事を思うと夏は天国です(爆)

血糖値は相変わらず安定していません 高かったり、低かったりです

難しいですね~ ただ、前のように異常に高いことはありません  と言っても

普通の方と比べるとかなり高いですが。。。。最近は、足の裏が痛いです

立ち上がるときなど、何か出来ているかのように痛みがあります

けど、仕方ないのかな。。。

家には色々なお客様がみえます

入ってくるなり、大きなため息をつくお客様や、二日酔いのお客様、最近ジョギングに

目覚めて張り切っているお客様、等々

昨日は、午前から午後4時過ぎまで話し込んでた主婦二人組み

帰るときにあーすっきりした~!!と言っていました(笑)皆さん色々ストレスを抱えているのでしょうね

でも、少しでもお客様にとってすっきりする場を提供しているんだと思うと

嬉しいことです

私自身、ストレスはあまり感じることはありません

子供たちも成長して手がかからなくなり、大変だった反抗期も過ぎ、やっとすべての

わずらわしさから逃れることが出来ホッとしています

今が一番心が穏やかで幸せを感じているかもしれません

ただ、時々亡くなったお友達や、テリプリちゃん(テリーとぷりん)を思い出し

悲しくなりますが。。。。

病気で大変だけど、心の辛さよりは楽 こうやって仕事も出来るし♪

結構、今まで生きてきた人生、精一杯頑張ってきたから後悔ないかも。。。。なんちゃって    さてと、今日も疲れました。。。寝ようかな。。。。。テレビ面白くない(泣)   ではでは~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (月曜日, 22 7月 2013 21:31)

    こんばんは

    足、心配ですね、両足に症状が出ていると糖尿病性神経障害の可能性が
    ありますので、糖尿の通院のとき医師に聞いてみては?

    私は神経障害持ちなので、痛覚と温度感覚が麻痺しています^^;
    お互い足の傷には気をつけましょうね。

  • #2

    teripuri管理人 (月曜日, 22 7月 2013 23:38)

    のぶさん、こんばんは!書き込みありがとうございますm(__)m
    前の病院では、既に神経障害だと言われています(;´Д`)
    明日病院ですので、言ってみますが。。。
    傷は無いのですが。。。困ったもんです。。。
    のぶさんも、神経障害なんですか?家の糖尿のお客様二人、男性の方ですが
    その方たちも私と同じ所が痛いそうです
    糖尿になるとみんなそうなのかな??