にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

タイトルの時点で更新出来ましたが。。。

ブログが更新出来ません!! 仕方なく奥の手を使い何とか書き込みしている状態です(;_:)

なんか、良い事なさすぎです↓

糖尿の病院は今月から替え、ヘモグロビンA1の結果は今までに最高の良い結果で7.7でした

それは、良かったのですが以前から時々起きる腹痛がまた始まり、お店も開けたり、閉めたりの繰り返しです この際、大腸検査を受けてみようと思いたまたま近くの病院へ。。。

今度通う糖尿の病院は検査をやっていないため、違う病院でと思ったのですが、まず検便をしてからということになり便秘薬をいっぱいもらい帰宅

その次の日、営業中にまた腹痛が始まり診てもらうことになったのですが、ひどい扱いでした

まるで、私が精神的に病んでいるかのように扱われたのです

お腹が痛いと言っているのに、とりあえず少し寝なさいと点滴をされたのですが、私はてっきり

痛み止めの点滴で楽になって寝なさいと言われたと思い言われるままになっていたのですが

その点滴は痛み止めではなく睡眠薬でした 目が覚めてからも腹痛がひどく、

体はふらふら状態 結局、家に帰り以前違う病院から貰っていた痛み止めを飲んで

寝ていました というか、起きれない状態だったんです

目が覚めてから、悔しいやら、情けないやら。。。(T_T)

一応糖尿の病院でも、調べてくれたのですが、以前からあった子宮筋腫と盲腸の傷の

癒着のために腸が圧迫されているため便秘を起こしているとのこと

もうなんか病院恐怖症になりそうです

この腹痛はどうしたらいいんだろう。。。

とりあえず、23日また糖尿の病院へ行くので相談をしたいとは思っていますが。。。

 

今、冷静になって会話の一つ一つを思い出すと、本当にショックから立ち直れません

悔しさでいっぱいです(T_T)

もう二度とあんな病院へ行くもんか!!(-_-メ)

ハア(+_+)気を取り直してと、

アーチの薔薇がどんどん落ちてきたので容器に並べてみました