にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お天気悪いです~

毎度様です♪  昨日から、凄い風です またまた被害が。。。。

飾ってあったトールペイントのお人形が、割れてしまいました(+_+)

今、接着剤で修理中です

その他、ウエルカムボードが外れたのと植木が一個落ちてしまったのと、

被害は少なかったですが(笑)

 

去年植えたアーチの薔薇がこんなに伸びて満開です 凄くきれいで、大満足です♪

 

靴の乗っている椅子これは先日真っ白にペンキで塗りました~!!

 

女の子の頭の上に注目してください♪可愛いひよこちゃんです(*^-^*)ボンドで張り付けました~(笑)

アッ!!アーチの横の柱にも注目!!(*^-^*)リスです(笑)