にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

久々のブログです♪

毎度様です!ご無沙汰してました~!!

しばらく低血糖続きで、体弱ってました。。。けど、主治医の言いつけに反して

増やされた飲み薬をやめて、それでもなおかつ低いときは、インシュリンもたびたび

休んでいるとどうやら、前のように少しずつ元気を取り戻してきました

何か、薬で弱っていくと感じて。。。

今まで通っていた病院は、糖尿で有名な病院なのですが、どうも私とは相性が良くないみたいです 来月から通う病院は、家からも近く楽です

この季節になると、フリーのお客様が増えます

結構忙しいです そんな中、毎年恒例のペンキ塗りも終わりました~♪

今回は、薔薇のアーチと黒天使の花受けと小さな木の椅子です すべて、真っ白に

塗りました~!!

本当は、家の中の物も塗りたいのですが自信がなくて(笑)

お花も、芝桜、チューリップ、あやめ、ライラックが終わり違う花が次から次と

咲いています   去年、アーチの野薔薇を全部とりつる薔薇を植えたところ

今年は倍に伸び、今つぼみでいっぱいです  きっと咲いたら見事だと思います

楽しみ~!!

後で、写真ものせまーす♪ではでは~