にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

芝桜満開です(*^-^*)

毎度様です!今家の庭の芝桜は満開状態でとっても綺麗♪♪

これから、どんどん色んなお花が咲くと思ったらとっても嬉しいです

やっぱり、この季節が一番ですね~!!けど今日はチョット寒くて朝この時期に

ストーブに火をつけました(笑)

昨日の定休日は、一日病院でした

低血糖がい続いていたので、かなり数値が良くなっていると思ったら

結果はヘモグロビンA1は8・2でした まだまだです

中々上手く行きません 

先生が言うには、高い時と低い時との差がありすぎだと。。。

仕事上不規則な食生活になりがちだからかな。。。

でも、運動不足でもあるし、もう少し努力すべきですね  中性脂肪もかなり数値が高く

やばい( ゚Д゚)です 

これからはお天気も良いので庭仕事に励みます♪