にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

平岡梅林公園へ行ってきました~!!

定休日に平岡梅林公園へ行ってきました!!平日なのに凄い混みようで、駐車場は満杯で、

臨時駐車場に入り大変でした (+o+)梅林まで、凄い坂道でハアハアゼイゼイ状態です

こんなに歩く予定ではなかったので私はヒールをはいていて。。。。。

でも、到着するととっても甘い梅の香でいっぱい♪満開でした~!!

久々に、自然に触れて気分はさわやかです(*^-^*)

桜ソフトも食べれたし♪(笑) 良い運動になりました