にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

体調悪いです。。(+o+)

毎度様です! 昨日あたりから、ようやく例年通りの暖かさです

家の庭の芝桜は、満開です チューリップも色とりどり咲いていますが、開きすぎて

終わりそうな状態も。。。。

体調は、血糖値は安定してきましたが、なぜか食欲がなく食べれません

今日はお昼のインシュリンと飲み薬は抜きました

食欲がないのは、多分便秘のせいです 困ったもんです

色んな努力はしているのですが。。。この前お客様から米麹が良いと聞き早速試しましたが、

効果はその日だけでした いまだに諦めず飲み続けていますが。。。

やっぱり、運動不足なのかな?! 庭仕事だけでは駄目なのかも・・・ウオーキングですよね

わかっているのですが(+o+)とても苦手です

歩く時間を取るのがもったいない気持ちになってしまう その時間があったら他の事が出来る

だなんて思ってしまう けど、今の私にとっては一番必要なことなのかな??

とりあえず、明日は定休日♪

何処かへ行ってみようと思います