にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

穏やかな気持ちで暮らしたいなぁ。。。

毎度様です!昨日、今日とお天気は最高です ようやく、暖かくなりました~!!

家の前は、林なので朝からさわやかな小鳥のさえずりが響いてきます

気持ちが穏やかになり、ホッとします

血糖値は、安定していません (´Д⊂ヽ 上がったり、下がったり変化が激しいです

上がっている時は、気分が晴れないし、下がっているときは低血糖で体が辛いです

なぜ安定してくれないのか?!疲れちゃいます

ただ、ブログ村の中の糖尿病の方々のブログを見ているとみんな一生懸命努力しているんだなぁと感心します 私なんか、とても不満なんか言えません

私の守っていることは、先生に言われた通りのインシュリンと薬を飲むことだけだ。。。

うぅぅ 

明日はだるい体を無理して頑張らなきゃ(笑)