にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

モモンガ画像で~す♪

毎度様です!お休みの日見ることが出来なかったモモンガを調べてみました

リス科の動物で凄く可愛い♪

何か動物が欲しいけど。。。。飼い方難しいそうです かごもかなり大きくなければダメみたいです うーん(+o+)やめよう!(笑)

今日は家の前に綺麗な色をした野鳥が飛んできました

名前はわかりません シャッターチャンスも逃してしまいました~

これからお天気が良くなると色んな鳥が飛んでくるので我慢!我慢!

けど。。。。カラスも多くて。。。。

それにしても、いい加減暖かくなってほしいよ~!!暑くなって欲しい!!

寒いのは嫌いです 全く外に出る気にもなれません 雪がないだけ良いけど。。。

最近は、PC、やIhonでお客様とのお勉強で疲れ気味ですぅ

完全に理解して使用できている訳ではないから、すべて直観?!(笑)でやっている私

だからいざ説明になると疲れがドッ!!と出てしまう

けど、なぜか機械大好き人間です(笑)