にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

もっと頑張らなきゃ!!

毎度様です!今日は朝から暖か~!!

お客様も、順調に来てくださいました♪ 暇を見ては庭仕事 久々の土いじり雑草を取ったり

枯葉を取ったりです 夕方からは水槽のお掃除 ・・・まだまだいっぱいやらなくてはいけないことがあります 最近の私は何事にもだらけ気味 反省しなくては!!

病気に関しても、食事も全然気を付けず普通の人と全く同じ これじゃ悪化するのも

無理ない 仕事に対してもです 最近自分で努力が足りないと感じます

ずっと反省の毎日です もっと頑張らなきゃ!!

こんなんじゃ駄目ですよね。。。寝よっと(笑)

お休みなさい

追伸 水槽の中のお魚さん全く見えませんね(笑)寝てるのかな?!