にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

春陽気なのに。。。

毎度様です♪今日も、とっても良い天気♪ようやく本格的な春が来ました~!!(#^.^#)

けど、何故か寒い私(笑)

もう、11時半過ぎだというのにお客様誰もきません(:_;)(+o+)まいったな~!!

まだまだ、暖かくならないと無理かな。。。お花も飾れないし。。

最近は、喫茶店というよりPC教室に?!(爆)みなさん、私に余り聞かないほうが。。。

すぐ壊しちゃうから責任とれません~!!

((+_+))うーんこんな暇な日は、仕方ない体を休ませよう!!

ではでは~($・・)/~~~