にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

また悪化でした~(>_<)

今日はお休みでしたが、月に一度の定期健診でした

1時半からの診察だったので、お昼は外食

お友達と発寒にある釜揚げうどん屋さんへ 実は、釜揚げうどんって初めて食べました~

とっても美味しかったです(#^.^#)私は、どちらかというとそば派なんであまりうどん屋さんへ行くと言うことが無くて・・・

 

((+_+))うーん診察の結果は、(>_<)またまた悪くなっていました↓ヘモグロビンA1の数値は8.5でした 薬がもう一種類増えてしまいました。。。。自己管理がなってないということですよねうぅぅ(:_;)

目のほうは今日は予約が取れなかったので、後回しにしちゃった

自己管理か。。。。難しいです 甘いもの大好きで困っちゃう

でも、やっぱり真剣に取り組まなきゃ やばいですよね。。。