にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

胃が痛いぃぃ

毎度様です!今日は5月5日子供の日ですね~って関係ないかぁ(笑)

私の、亡くなった父の誕生日でもあります (/_;)(会いたいなぁ)

やっぱり、家族がみんな元気だった頃は楽しかったなあ。。。。

 

昨日は、久々にうぐいす餅をいっぱい作りました 先程、すべてなくなってしまいました~

後で写真に撮ればよかったと後悔 と言ってもレンジで簡単に作れるのでたいしたことはないですが(笑)でも、お客様に喜んでもらえたので満足です(#^.^#)

 

ここ2,3日胃が痛いため食欲が無いせいか血糖値は、安定しています

元気がないと血糖値が安定 元気いっぱいの時は血糖値上昇((+_+))よくわかりません

糖尿って本当に厄介な病気ですね。。。。って自分自身のせいか

 

お客様も途絶えたことだし、少し休みま~す♪(-_-)zzz